「2018年12月」の記事一覧

ユーカーパックにキャンセルという概念はない。が解消出来ないトラブルもない!

ユーカーパックのキャンセル方法

ユーカーパックを申し込んだもののあなたの都合でキャンセルしたい場合、タイミングによってキャンセルすることが出来るのか出来ないのかが大きく分かれますので、時系列で可否を掲載してみました。事前に知っていることでトラブルの回避にもなると思います。

【結論】ユーカーパック・カープライス・セルカを比較!どれを使えば良い?

ユーカーパックとカープライスとセルカの比較表

2016年頃から流行って来た車の売り方であるB to C中古車オークション(個人が車を出品し買取店が落札するオークション)ですが、現在では有名なサイトが3つほどあります。それがユーカーパックとカープライスとセルカです。こ・・・

ユーカーパックとは、B to Cの中古車オークションです。デメリットを把握しよう!

ユーカーパック

最近では車を売る時に使われる方法が多様化して来ました。どんな方法があるのかと言うと以下のように複数存在しています。 下取り 買取り 委託販売 業者間オークション出品代行 個人売買 ネットオークション 一括査定 B to ・・・

絶版のセルボは早めの処分が賢明

イタリア語でセルボ=牡鹿なのですが、正確に発音すると「チェルボ」なのだとか。 スズキはあえて日本語風読み方でセルボとして車名にしたのでしょう。 英語の発音も難しいですが、イタリア語はもっと難しいですね。   こ・・・

車の一括査定のことはtwitterを見るとリアルが見えますね。

ズバット車買取比較のキャンセル方法

twitterを見ると車の一括査定のリアルな意見や苛立ちが見えて来ますが、その多くが鳴り止まない営業電話やアポ取り電話です。それらの電話に対する対策や解決法をお話ししています。

DMMAUTOは理想的な売り方である反面、情弱向けの買取アプリ

DMMAUTO

大手IT企業のDMMが2018年6月に開始したDMMAUTOを実際に使ってみましたので、感想と共に査定バカの意見をズバッとお話ししたいと思います。 DMMAUTOとは、簡単に言ってしまうとスマホ内で査定から売却までを完結・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



お勧めサイト

査定バカは、不動産事業を売却し千葉の田舎へ移住致しました!移住や房総半島の事、移住した後のお金の事情などリアルな生活を房総ismというサイトにて記事にしています。

ページのトップへ