「関連知識」の記事一覧(2 / 4ページ)

スバリストとは

満を持して発売されたレヴォーグ。 ご存じ、レガシィツーリングワゴンの後継車種です。   チラホラと街・・・

シートベルトは後部座席もするべき理由

友人から後部座席のモニターを勧められました。 査定バカの家族構成よりも子供が1人多い、奥さんと小さい子供が二人・・・

オーディオやナビ、携帯電話などは事故の要因

先日、代理店型保険と通販型のいダイレクト保険の違いという記事で、任意保険の話をしましたよね。   事・・・

運転免許証の更新方法と流れ 違反運転者編

運転免許試験場

とうとうゴールド免許とお別れの時が来ました。 そう。 査定バカは、安全運転をする為にゴールド免許を持っているの・・・

実燃費ランキング

愛車のアルファードは、燃費が悪く街乗りでリッター6キロから7キロ。 高速や田舎で走ると9キロ越えればいいくらい・・・

車に積もった雪を落とす際に注意すべき3つのこと

車に積もった雪の落とし方

なんと2週連続で関東で積雪がありましたね~ 姪っ子たちがはしゃいでいる姿を横目に、車に積もった雪を下ろすのに必・・・

ネットオークションで車の個人売買をする時の注意点

個人売買のリスク

こんにちは~   弊社のスタッフが ついに と言いますか   はじめての車を買うそうです。・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ