「査定詳細」の記事一覧(2 / 7ページ)

点検整備記録簿や取扱説明書の有無はとても大切

GM(米ゼネラルモータース)の純利益が85%減と発表がありました。 売上高は前年同期比1・4%増の374億80・・・

即売却の意志が査定額に大きく影響を与える。

春のこの時期は、新たな生活を始める方が多いですね。 学生から新社会人となったり、定年で退職されたり、転勤などで・・・

電動スライドドアは両側対応が理想

スライドドアスイッチ

最近、友達が大きな荷物を運ぶのに、手伝って欲しいと依頼が来ました。 なぜその依頼が査定バカに来たのか。 それは・・・

エアロパーツの種類や装備されているかどうかで査定に差が生まれる

エアロパーツ

ランサーエボリューションが現行モデルで生産終了と発表されました。 通称ランエボは1992年に初代モデルが発売さ・・・

ターボエンジンは査定にプラス

ターボ

BMWのi3が発売されましたね。 CMで目にしている人も多いと思います。 欧州車メーカーは電気自動車の販売を本・・・

子供がいる家庭では後部座席のシミや汚れに注意が必要

後部の汚れ

査定バカは、カーマニアとまで言えるのかは分かりませんが、車は大好きでドライブももちろん大好きです。 車自体を綺・・・

アルミホイール装着車の査定額がプラスとマイナスになるそれぞれのケース

アルミホイール

いや~めっきり、春めいてきましたね。 暖かくなって来たので、そろそろ衣替えしなければいけません。 靴は基本的に・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ