「査定知識」の記事一覧(2 / 5ページ)

普段のままの状態で査定してもらおう

久しぶりに我が家の愛車を乗ったのですが 汚い! 汚れすぎです。   車内は子供がいるので仕方ないので・・・

査定の価格決定基準とは

久しぶりに実家へ帰りました。 母が私の荷物を整理しろ!とうるさいので^^ 本当は孫の顔が見たいのは分かっている・・・

不動車の処分方法【不動車でも売れる!?】

  消費税が8%になりますね。 自動車取得税などの見直しや廃止などもありどうなるんでしょうか。 8%・・・

買取不可車の場合の廃車手続きや手数料

廃車申請書

先日、ガソリンを給油しにガソリンスタンドへ行った時のことです。 はじめて利用するガソリンスタンドだったのですが・・・

水没車を高く売ることは出来るのか【水没車の査定買取】

水没車

台風の季節ですね。 子供のころは怖さが分からず、強風に押されながら走る自転車ではしゃいでいたのを思い出します。・・・

事故車(修復歴車)の見分け方

事故車の見分け方

先日、夜遅くに会社へ戻ると明りがついたままでした。 誰だ?消し忘れたのは?と思いドアを開けてみると鍵は掛かって・・・

複数の店舗を周る時間はもったいない!?

しかし、暑いですねぇ。 夏なので暑くないと困るのですが^^ 社員たちは長期休暇前でドタバタと忙しい毎日です。 ・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ