「2014年11月」の記事一覧

国産車にはないクオリティの高さが光るアウディA1

なでしこジャパンと言えば女子サッカー。 女子ワールドカップで、なんと驚きの優勝をしましたね。 いまから3年前の・・・

最先端安全装置は査定額アップ!

このサイトでも紹介したスバルのレヴォーグ。 参考記事はこちら、レヴォーグは人気車種となることは間違いなく買取で・・・

スバリストとは

満を持して発売されたレヴォーグ。 ご存じ、レガシィツーリングワゴンの後継車種です。   チラホラと街・・・

日々の手入れこそ売却時に差が生まれる

とある天気の良く、セミの鳴き声がうるさい休日。 何気なくガレージを見ると、我が家の愛車であるアルファードが汚い・・・

日産ノートはワンランク上のコンパクトカー

学生時代にノートやペンを新調した時、なぜかワクワクしたのを覚えています。 新しいノートに、どんなことを書こうか・・・

一気に人気が盛り上がる可能性を秘めているエクストレイル

皆さんの趣味はなんですか? 査定バカは、大自然とたわむれるのが趣味と言えるほどの、自然バカでもあります。 サー・・・

被害者の苦痛【身体的・精神的・後遺症・障害者】

マツダから新しいロードスターが発表されましたね。 とにかくカッコいい! 欲しい!   発売は2015・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ