「2014年7月」の記事一覧

埼玉県の中古車状況

埼玉県の中古車状況

埼玉はザ・車社会と言ったところでしょうか。 査定バカの中でも埼玉県は、車がとにかく多いという印象が付いています・・・

千葉県の中古車状況

千葉県の中古車状況

千葉と言えば海ですね! 関東に住んでいる方は、海と言えば湘南か千葉辺りを思う浮かべるのではないでしょうか。 &・・・

神奈川県の中古車状況

神奈川県の中古車状況

関東のベッドタウンとも言える神奈川県ですが、大きく別けて3つに分かれます。 川崎市、横浜市、その他の市。 &n・・・

東京都の中古車状況

東京都の中古車状況

日本最大の都市である東京都。 人口が100万人を越す地域も多く、それに比例して車の買取、販売も盛んです。 &n・・・

見た目だけで選ばず試乗をする

初対面の人と会うときの第一印象は、とても大事ですよね。 車も人と同じです。 ボディースタイルが気に入った車は、・・・

人気が上昇中のファルクスワーゲンUP!

up!

最近査定バカの周りでは、異様に子供が増えてきています。 奥さんの友達や査定バカの友達に出産適齢期の人が多いのが・・・

中古車市場で存在感のあるセルシオ

セルシオ

今は懐かしと言っても、ほんのちょっと前なのですがトヨタのフラッグシップだったセルシオ。 2005年にトヨタの高・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ