「2014年2月」の記事一覧

国産2大メーカーの相次ぐリコール

リコール

以前書いた記事の冒頭でも何度か話していますが、トヨタとホンダが相次いでリコールを発表していますね。 査定バカが・・・

車の引渡し前に車検証や自賠責、印鑑証明の提出を求められた時の対処

道路上の雪はある程度解けて、端っこに除けられた雪が溜まっているくらいになりましたね。 寒さも先々週よりましにな・・・

新型プリウスを51万円安く買う裏ワザ

プリウスに100万台のリコールがでましたね。 モーターを制御するソフトの不具合らしいですが・・・ 2009年~・・・

実燃費ランキング

愛車のアルファードは、燃費が悪く街乗りでリッター6キロから7キロ。 高速や田舎で走ると9キロ越えればいいくらい・・・

車に積もった雪を落とす際に注意すべき3つのこと

車に積もった雪の落とし方

なんと2週連続で関東で積雪がありましたね~ 姪っ子たちがはしゃいでいる姿を横目に、車に積もった雪を下ろすのに必・・・

サンルーフ一つで大きな差に

サンルーフ

先日、後輩から電話があり新しく車を買ったと。 やっと憧れていたサンルーフ付きの車で大はしゃぎをしていました^^・・・

ダイハツ ムーヴの買取相場

ダイハツ ムーヴ

2013年も終わり2014年になりましたね。 車業界でも数々の新型車が2013年には発売されました。 ただ、主・・・

サブコンテンツ

当サイト経由依頼数ナンバー1

査定の知識

関連情報

査定バカの実話シリーズ



ページのトップへ